高村麻代

  フリーアナウンサー高村麻代のオフィシャルサイトです。

 Room MonStella(ルームモンステラ)

 フリーアナウンサー高村麻代のオフィシャルサイトです。

Room MonStella

(ルームモンステラ)


「やってみよう」が明日をちょっと良くする合言葉。 あなたの声を輝かせるアナウンスレッスンを中心に、様々なワークショップやレッスンを開催しています。この部屋を訪れた人が、自分の中に何かキラっと光るものを手にしてほしいと願っています。 


「やってみよう」が明日をちょっと良くする合言葉。あなたの声を輝かせるアナウンスレッスンを中心に、様々なワークショップやレッスンを開催しています。この部屋を訪れた人が、自分の中に何かキラっと光るものを手にしてほしいと願っています。 

NEWS お知らせ

LESSON レッスン紹介

アナウンスレッスン

アナウンスレッスン

自信をもって人前でお話しできますか?口の開け方、息の出し入れをちょっと気を付けて、笑顔を加えたら、もっと素敵な声がでますよ。

MORE
花サロン

花サロン

「花と遊ぶ」をテーマに、生け花、フラワーアレンジを自由な発想で楽しみましょう。レッスンのあとは、 お花を囲んでのんびりティータイム♪

MORE
キッズ英語サークル

キッズ英語サークル

元英語教諭が子どもたちと一緒に楽しむ英語サークル。歌を歌ったり、会話をしたり、3人~5人の グループワークです。(不定期の開催)

MORE
 
スポーツアロマ

スポーツアロマ

東京五輪に向けて大注目のスポーツアロマ。香りによるトリートメントで、競技前の集中力を高め、競技後の疲労回復、癒し効果を高めます。

MORE
ワークショップ

ワークショップ

いろいろな資格や特技を持つメンバーが開催する体験教室です。
これからもどんどんジャンルを拡大予定です♪

MORE
アナウンスレッスン

アナウンスレッスン

自信をもって人前でお話しできますか?口の開け方、息の出し入れをちょっと気を付けて、笑顔を加えたら、もっと素敵な声がでますよ。

MORE
花サロン

花サロン

「花と遊ぶ」をテーマに、生け花、フラワーアレンジを自由な発想で楽しみましょう。レッスンのあとは、 お花を囲んでのんびりティータイム♪

MORE
キッズ英語サークル

キッズ英語サークル

元英語教諭が子どもたちと一緒に楽しむ英語サークル。歌を歌ったり、会話をしたり、3人~5人の グループワークです。(不定期の開催)

MORE
 
スポーツアロマ

スポーツアロマ

東京五輪に向けて大注目のスポーツアロマ。香りによるトリートメントで、競技前の集中力を高め、競技後の疲労回復、癒し効果を高めます。

MORE
ワークショップ

ワークショップ

いろいろな資格や特技を持つメンバーが開催する体験教室です。
これからもどんどんジャンルを拡大予定です♪

MORE

INSTAGRAM インスタグラム

ABOUT RoomMonStella

MonStellには二つの言葉が隠れています。 1つは、観葉植物として人気の「モンステラ」。丈夫で成長が早く、繁栄を表す植物として親しまれています。 また、ハワイ語で「水が湧き出る」という意味があり、幸福を引き寄せると言わています。 この部屋からたくさんの笑顔を届けられるように。 そしてもう1つは、フランス語の「Mon(=my)」とイタリア語の「Stella(=Star)」を組み合わせています。 小さい頃から夜空を眺めるのが大好きで、星たちの小さな輝きが私に夢を見る力をくれました。この部屋 を訪れた人が、日々の生活の中で何かキラっと光るものを手にしてほしいと願っています。


ACCESS アクセス

〒 323-0829
栃木県小山市東城南2-36-15−2F

LESSON SCHEDULE